今日もF2に出てたらしい。小山くん、そういうことは早く言ってくださいよ。(どこで?)
昨夜、メッセしていた友人に何故小山を好きなのかと訊かれました。うーん、何故だろう。一目惚れじゃないことは確かです。だって、第一印象は「この金パ(※当時)だけは絶対無いな」だったもの。それが、TVを見たり雑誌を読んだりしてるうちに、気がつけば小山でした。別の友人からは「君は感覚で生きてるね」と指摘されたこともありますが、本当にそうなんだと思います。○○で△△だから好き、と理由を思い浮かべるよりも、ぱっと目に映った時に「あー!好きかも!」と感じる野性の勘みたいなものの方が正しい、というか強い。まあ、結局は色んなことの積み重ねで今の状態になってるんですが、あえて本能レベルは置いといて理論で考えると、当初小山に興味を持ったのは、この人はこれからどんな風になっていくのかな、という可能性を見届けたい気持ちだったような気がします。それが今や普通に可愛いと思ってしまうまでに・・・こ、こんなはずでは。楽しいけど。



サマリが終わったら次は何があるんだろうなあ。また9月が巡ってくるけど、今年も何かが起こるのか、どうなのか。