少年倶楽部(テーマ:スマイル)

  • NEWS勢揃いをTVで見るのが久しぶりすぎて、何かこう感慨深いものが…(そっと涙)。
  • 最初のメドレーも珍しい組み合わせで良かったし(錦戸さんとシゲが肩組んでるー!)、「君は君だよ」好きなんで嬉しい。
  • ミスターXは、兎にも角にも錦戸さん。「嘘ついてるかもしれん」ってアンタ。ボックスに手を入れて「何か恥ずかしい」と言ってるのはちょっと可愛い亮ちゃんだった(笑)。
  • シゲと草野がかわええーーーーーー!お互いマイペースな遠慮無しトークが楽しい。シゲ様はもっと毒舌を極めたらいい。
  • まっすーかっこいいーーー!キスマイもABCも皆めっちゃかっこいい。「It's BAD」を映像に残してくれてありがとう。
  • 踊り終わってめっちゃ息切れてるまっすーに話し掛ける年長組。少しは待ってやれ(笑)。
  • 「Fiesta」、正月コンまでにちゃんとした振り付けつけてください。

あー来週も楽しみ!