ザ・少年倶楽部(テーマ:プライド)

たーのーしーいー!おっと、久しぶりに錦戸ブームがやってきそうだったよ*1。以下、ツボをとても分かりにくく箇条書き(…)。

  • 草野に慰められるシゲ。ああ、和む。
  • 俺明日。笑顔かわいい。べー、も。
  • over。いーウタですね。見守られててちょっと嬉しい。
  • 錦戸さんに絡んでどつかれる草野。でもめげない。
  • ラクル大作戦。帽子上手く飛んで良かったね。
  • またどつかれてる草野。でも楽しそう。
  • 「腕折ったれ」(←昔、実兄に折られた人)
  • 腕相撲の草野、顔がファイター。
  • どうせならまっすー対草野で。
  • 10秒カウント。やたら妨害されるシゲ。愛されてるね!(多分)
  • ぴーさん、テンションが彰。
  • 「煙も出えへんし」確かにリアクション取りづらい負け方です。
  • 綱引き。まっすー、首は危ないってー!
  • 「ぼくちゃん、いくじなしでちゅー」…小山が言ってもあまり違和感が無いのは何故なの。
  • 「(ツッコミ)待ってた…」途方に暮れる亮たん。か、可愛い。
  • HEAVEN。大好きだ!(力強く)
  • 間奏の蹴りが!蹴りがかっこいーーーーーーーーー!
  • あ、衣装も好きです。黒×ピンク、ラブ。
  • 愛以外のなんでもない。イントロがOPEN YOUR EYESに似てますね。
  • 指の振り付け、超好きです。
  • サマリENDver.…あーフライング見たい(重症)。

*1:前回のブームはSHOCK時期