えーと、とりあえず。「早く言えよ!」と突っ込んだ人は私だけではあるまい。(@めんば愛)



レコメン!KちゃんNEWS(第4回)/ゲスト:加藤成亮
突然だけどシゲちゃん好きー!
小山のことを語らせたらユーの右に出る者はいないと思ってます。ブサイクとかカッコイイとかイタイとか、遠慮無くぽんぽん言っちゃってくれるのが嬉しい。この2人の仲の良さはもう言わずもがなですが、そういえば札幌コンでかるーくケンカ口調になったことを今思い出しました。MC中、シゲが何度も聞き返すから小山が「聞こえてんだろ!?」とうっすらキレて(笑)、亮ちゃんが「そこのケンカ初めて見た、もっと見たい」と嬉々としていたなあ(笑)。



ああっ、やばい!ANNが始まってしまった!寝られん!・・・いかん、ぐだぐだでおもろい。