ミュージックステーションスペシャルメドレー(@NEWS)20050422FRI
夢の数だけ〜NEWSニッポン〜希望YELL〜紅く燃ゆる太陽〜チェリッシュ、のメドレー。私はてっきり、柔らかなままで〜チェリッシュ(ケツメイシアレンジ)あたりで来るかと。アルバム宣伝だし。いや、まあ、そこはどちらでも問題無しです。だって、内と小山が可愛かったから。特に内のピースが激カワ。ああもう、うっちゃんかわいい!小山は髪がわさわさしてきてそろそろ切らんと鬱陶しい気もしますが、まだ可愛いからいいか・・・(※テンション、完治しておりません)。



アルバムリリースが近いので、今は頭の中そればっかりです。新☆堂でネット通販を頼んでいますが、先日商品券を貰ってしまったばっかりに地元CDショップでフラゲしてしまいそうな勢い。別に何枚も買ったっていいよね〜アハハ〜とお花畑状態の私を誰か止めて・・・危険すぎる・・・。今、一番聴きたいのは「恋焼け」。本人も言っておりますが(笑)ほんっとかっこいいんだもん、亮様。「High TEN!」は、色んな意味でどきどきです。とにかく早く聴きたい。



Myojoでもポポロでも、誕生日を祝ってくれーと訴えていますが、まっすーが祝ってくれそうだよ(笑)。5月3日、行っておけば良かったかなあ。ううう、でも我慢。