毎年の恒例行事としてananを立ち読みしたら、て、てごりん!知らなかったよ、載ってるなんて!
木村さんはV12ということは、ええと今年33歳だから、21歳から1位なわけで。小山くん、今年21歳になるわけで。・・・やっぱり凄いわ、木村さん。流石、じゃにーずなんて、とあんちじゃにだった私をジャニヲタに引きずりこんだ人です。余談ですが、SMAPルーツのNEWSファンの方は数名お会いしたことありますが、木村ルーツ→小山ファンの方にはまだ出逢ったことありません。稀なのでしょうか、この事例。



別フレ、立ち読みしてきました。今回は亮ちゃんとてごりんメインでしたが、リアリティ無いにもほどってものが・・・いや、漫画だからと割り切ればいいのかもしれないけど、んなわけあるかーい!という気持ちが先に立っちゃってどうにもこうにも。初回より更にどりーむじゃんぼ率が高くなったような気がします。どういう路線で行くつもりなのか、別フレ。大丈夫ですか。でもって、次号は小山とシゲですか?



今日のレコメンキーワード発表は小山。ちょっと嬉しいと思う自分がヤだ(笑)。だって何だか、めちゃめちゃ好きみたいじゃないの。コンサが近い所為だよ。