物凄く浮かれたいような、いやいやまだ5日あるんだ落ち着いとけ、と無駄に理性を保とうとしてみたり、そんな感情の波が交互にやってくる変なテンションです。どうした私。雪コン前でもこんなじゃなかったのにな。



今日のキーワード発表は草野でした。それを待っているまで実はめっさ眠くて眠くて、でも諸事情でタイマー録音ができないので無理矢理起きていたら目が冴えてしまいました・・・草野のばかー!(完璧な八つ当たり)そういや、木曜のヨコヒナレコメンのゲストは小山とうっちゃんだとレコメン公式サイトに載っていました。わー、色んな意味で興味深い顔合わせ。22時から聴きたい・・・無理だけど。ううっ。24時まで我慢します。相当楽しみ。



>瑞さん
こんにちはー。新生活、この時期はばたばたしますよね。私も新しい環境でテンパってます(笑)。札幌コン、レポというよりまた感想文になる可能性大ですががっつり見てきますー。来週の月曜日どきどきですね!