レコメン!KちゃんNEWS(第2回)/ゲスト:草野博紀
・・・の感想を書こうと思ったんだけど、あの、今まさにタイムリーにまっすーがキーワード発表して、その後にアルバム収録の「NEWSニッポン」かかってるんですが・・・明らかに録り直してる・・・気がする・・・・・・。さ!そんなわけで草野ですけど(切り替え早い)、今日はK太郎さんの覆面を取ろうと何度か狙っていたようですが、ラジオなんだから見えないところで暴れないように(笑)。「普通じゃないぞ!」の「ぞ」が、ニュアンス的には「ぞ☆」みたいな言い方で可愛かったです。
草野博紀のFuー!(←私の中ではこんなタイトルイメージ)のバックでかかってる曲がすっごく気になる。絶対好きだ。チェリッシュRemix、ちょっと耳慣れてきたよ。



私はまだ見れていませんが、先日の小山ドッキリ(@ヤヤヤ)についてプロデューサーさんが日記で誉めてくれていて嬉しい。嬉しいけど、・・・あ、いや、この話は実際に見てからにしよう。