本日の名古屋コン。友人知人が多く参加していたので、速報をメールでいただいたり電話で教えてもらったり、本当に感謝カンゲキでございます。すっかり自分も参加した気持ちになりました(笑)。あああーーーこのテンションの上がりようどうしてくれよう!早く1週間経たないかなあ!もう気持ちだけは札幌へ飛んでるよ!・・・そして、深まるステージ&座席の謎。きたえーる、どういう配置になるのかさっぱり見当つきません。



少クラは私服チェックでした。亮ちゃんの肩書きは「番長」じゃないとダメなんでしょうか(笑)。雑誌でも話題になっていたシゲの眩しい靴が拝めたのと、草野が「パーマ失敗した」と言っていたのが収穫。良かったよ、自分で気付いていてくれて・・・。あと、妙に最近てごりんが可愛くて仕方ありません。「危機的状況になったらすぐ逃げられる恰好で」って、ユーは普段一体どんな目にあっているのか。そんなてごりんに密かにブーム到来中。



それと、何と言っても今日はたっけーがーーーーーー!うわあん!可愛いよう!大好き!ジャニーさんお願い、せめてityは同じグループにして・・・(涙)。