レコメン!KちゃんNEWS(第1回)/ゲスト:手越祐也
テゴメン!のBGMでかかってたのは「High TEN!」?何だか好きな感じ。うー、どきどきする!「チェリッシュ」のRemixは、率直に感想を述べると「うーわー、Ryojiさん面白いRemixするなあ・・・」でした。慣れないうちはどうも慌ただしい(笑)。こんなRemixの仕方もあるんだなあと普通に感心してしまった。小山の第一声の「こんばんは」が、思わずラジオの方を振り向いてしまったぐらいツボでした。花粉症の所為か鼻声気味だったけど、ゆったり落ち着きめで良かった。私、声フェチですが、小山の声に関しては「声、高っ」と思うぐらいで特に何もなかったんだけど(・・・)、あ、今いい声だったなーと心底思ったの、今回が初めて、かも。ローテンション推奨。



札幌コンチケ届きましたー。・・・席の良し悪しはもちろん、位置すら全然分からない。あれ、今回って360度ステージ?(それすら分かってない)