桜ちゃん(@フルタイム・デ・カンパチ)が自他共に認めるウチワ職人なので、いつも彼女に頼んで作ってもらっています。先日、久しぶりに電話が掛かってきました(※普段はメール)。



アミコ「はいはい、どしたの?」
桜「あのねー、ピンクと黄緑とオレンジ、どれがいい?」
アミコ「・・・それってウチワの材料・・・?」
桜「ねー、どれがいい?」
アミコ「まさか蛍光?」
桜「当たり前やん」
アミコ「シ、シンプルでいいって言ったじゃん!」
桜「バカヤロウ!シンプルなんぞ職人が許さん!で、どれがいい?」
アミコ「・・・じゃあ、とりあえずオレンジで・・・」
桜「おっけおっけーい(がちゃん)」
アミコ「・・・・・・(不安)」



数分後メールがきました。



桜『やっぱりピンクにしました(はあと)』



聞けよ、ヒトの話ーーーーーーーーーーーーーーー!!





WEB拍手メッセージ有難うございます。
>コウさんへ。
遊びに来てくださって有難うございますー!まっすー可愛いですよね。普段はハニーちゃん呼びしてます(笑)。サイトはシンプルを心掛けているので気に入ってくださって嬉しいです。是非またお越しくださいませー。