蠍座O型の男たち

にっきどさんの短期連載にどきどきです。わー何書くんだろー、ってれいこさんid:pippi)が挙げているような「環境問題やマジ語り系」のような気がしてならないアミコです。カシオミニを賭けてもいい。いや、いやね、私にっきどさん大好きですよ。大好きだし言ってることも正しいんだけどたまにぬるく微笑んでしまうのね。真面目なのも良いんだけど誰か何か突っ込めよって言いたくなる時あるのね。そういう私も上手く言えてませんけど。このむずむずする感じ、どこかで…!と思ったら、たっきゅんと同じだった…。ぱっと見どこに共通点が!?と違和感無限大でしょうが、両人を熟知している友人に「ちょっと似てない?*1」と言ったら「ちょっと似てる」と同意を得られたので満足しました。ふー。そして、奇しくも星座血液型が同じだったりする。

*1:あくまでちょっと。