同志求ム

某横山担がヒドイことを言うので、私ダメ担じゃないもん!と抗議のメールを送ったところ、こんな返事が。
某横山担『じゃあ、タブーをちゃんと読める小山に萌えるんか?コン中に常に冷静さを失わないたっきゅんに萌えるんか?』
………すいません、萌えません。そしてもっと正直に打ち明けると、ゆうゆうを知って10年以上経ちますが、にのたんのゲームニッキに記されているゆうゆうに史上最大級に萌えました。超2きゅんきゅんしました。ほら何ていうか、出来る男って確かに惚れぼれするけどそれはもう好き嫌いの次元じゃなくて、一目置いて「ははー(土下座)」っていう感じになっちゃうんですよ。でもダメな子ってどきどきはらはらして見てて飽きないじゃない!今回のゆうゆうもラブかったでしょ?だから一緒にダメ担になろうや!*1と桜ちゃんを茨道に誘ったんですけど激しく拒否られました。ちっ。

*1:認めんのかよ!