バトンいただきました

ラミさん(id:SODAPOP)からいただきました、ありがとうございますー!バトン名の無いバトン?なのかな?
【Q1/好きな言葉は?】

こううん‐りゅうすい【行雲流水】
空を行く雲と流れる水。物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて行動することのたとえ。
検索辞書:大辞泉

サイト名にしていたこともある言葉です。こうなれるのはいつだ。

【Q2/オススメの漫画は?】
久しく漫画を読んでいないのでオススメできるものがない…ッ。

【Q3/行きたい旅行先は?】
コンサート会場(…)。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
相変わらずリラックマスキーです。

【Q5/好きなお酒を教えてください。】
1滴飲んだらすぐ酔えるぐらい弱いので飲まない、というか飲めない…。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
RUSS-K秋ver.のkykdです^^

【Q7/いま聴いている曲は?】
今現在は無音です。TVも音楽もただ何となくかけている、ということはなく、どうしても摂取したい!という強い欲求のときのみ見るもしくは聴くという感じです。

【Q8/現在欲しいものは?】
北海道1部のチケット…せつじつ…。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
衝動買い☆

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
すまあらしにゅーすしいなりんごさん。

【Q11/好きな小説家は?】
泉鏡花

【Q12/idの由来を教えてください】
サイト名+こやの誕生日。サイト名はネット界の休処になれたらいいな、みたいな。

【Q13/一番好きな季節はどれ?】
夏。他の季節と比較すると少し時間にゆとりがあるから。

【Q14/HNの由来教えてください!】
最後に「こ」のつく名前に憧れがあったので、その条件で探したら親戚の叔母の名前が「あみこ」だったので無断借用してます(笑)。 

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q13/一番好きな季節はどれ?】⇒【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
わたしが今使っているのが資生堂のベネフィークセオティのマスカラで、ブラシが細くて綺麗につくんですがもうちょっとボリューム欲しいなーと思っているところなのでした。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
3人で勘弁してネ☆約2名はきっとじゃんぷちゃんとかじゃんぷちゃんとかじゃんぷちゃんで忙しいと思うのでwいつかお時間のあるときにお願いしまーす。
ゆうちゃん(id:loveinyouxxyou
みいさん(id:nclipping
おきょうさん(id:chocomerry