お家に帰るまでが遠足です

恒例前ノリで明日から札幌へ向かいます。今現在の30日の札幌の天気予報が「風雪強い」*1なのは見なかったことにしますね^^でもほんとに風雪強かったらどこでグッズ売るんだろう。外はやめようぜ外は。売る側も買う側も凍え死ぬぜ。お天気次第ですが30日はとりあえずきたえーるをふらふらしているはずなのでメールどんどこお待ちしております(<各方面へ私信)。29日はお買い物とマッサージするんだーいわーい!
先入観を持たずに自分の目で見て確認したいと思いつつ、でも色々読んじゃったし><という正直な心(笑)がせめぎあっていて、うーん、どんなテンションで見よっかなーwと模索しています。わたしは牛のようにもしゃもしゃ食べて一旦飲み込んでまたもしゃもしゃして、というタイプの思考回路なのでリアクションがかなり遅くなると思いますが、これはすぐに伝えたい!という良い報告があればひとりごとで呟きますね。って呟かなかったら(ry

*1:気象庁HPより。雪だるまが斜めってる…。