おくちをミッフィー

あああもどかしいいいいい。(さらっとコンサートに触れてるので隠しますね)
だってがっつりネタバレ読んでるけどまだ実際見れてないんだもん><自分で見てから文句言いたいんだもん><(文句言う前提か)くそう、きたえーるまで2週間もあるぜ。演出照明等はほんと見てからじゃないと分かんないけど、見なくても分かるのは質問箱はいらないよってことですね。わたし、前回のツアーも幸か不幸か質問箱をやった公演って入ってないんですよ、横浜と札幌はやらなかったから。確か札幌に来る前の公演で「うちくんとくさのくん元気ですか^^」みたいな質問があったんだよね。なので箱を壊すも可だけど物理的に手が届かないので「うちくんとくさのくんいつ復帰しますか^^?」とか「いつまで掛け持ちですか^^?」とか訊いちゃえばいいんじゃないかな☆