ザ少年倶楽部(テーマ:願い)

ちぇんざわーのイントロ、こやの「ちぇんざわー!」のシャウトがちょおおおおおテンションあがった!これコンでも言ってほしいな。年長組ver.ということで成亮ラップがりょうたんだったり、ますたんパートがぴーさまだったり、これはこれでレアで良し。だけど、歌い慣れていないことを差し引いて考えても、やっぱりラップは成亮のゴリゴリ感が心にぎゅんとくるし、ますたんの空へ突き抜けそうな美声が力強くテンションを引き上げてくれる効果があったりするので、パート割って上手くできてるんだなあと改めて実感いたしました。そんな中、自分のパートにも関わらずこやまおま…ッ。コンサートまでに修行しなおしてくるように。
ゴメジュリの振りが激しくなっていてびっくりしました。アルバムひっさげてツアー、だからやっぱりゴメジュリもcodeもチラもあるんだろうな。前回との違いを明確にするためにも、ゴメジュリのバックがてごますだったり、codeをチームカニバで歌ったり、チラがこやきどだったりしたらすっごいテンション上がるんだけどな!うんムリ!