カレンダー詳細

師走は連日残業で生きる屍と化しておりますが、来月休みまくるので致し方ありません。そんなわけでちょっと曜日感覚が狂ってるもののアンテナブロガーさんたちのおかげで今週末からツアーが始まることは把握できております。わたしの初日はきたえーるなので実感は湧いていないのですが。そしてまだ2部のチケも無いのですが。ほんとうになんであの日程で混んでるのきたえーる。実はつどーむ*1なんじゃね?
話は変わりますがカレンダー!発売日が2月中旬から3月上旬に変更になっていたので、もしかしてツアーオフショをカレンダーにするのかな☆とか思っていたのですがOTKの浅はかな考えを遥かに上回りそうな予感。毎度お世話になります7&Yの説明では、

NEWSのメンバーも一緒にプロデュースしたカレンダー。テーマは「MY FAVORITE, YOUR FAVORITE」。メンバー6人ひとりずつの「缶」の中にお宝カレンダーが入っており、卓上の台に設置する仕様。スペシャル付録として、全員集合の超特大ポスターが付きます。

6人ひとりずつの「缶」?更にあいさん(id:believe430)のところを拝見したら、

●判型(流通時):A4(210×297×30)・ダンボール化粧箱入り
●カレンダー仕様:卓上タイプ・円形週毎カレンダー(カレンダーケース入り)
●付録:NEWSオリジナル超特大ポスター(420×594)※サイズは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

縦(210)×横(297)×高さ(30)…縦横は逆かもだけど高さ30の化粧箱って、お、大きいよね。楽しみ楽しみ。
追記:いやA4だから21cm×29.7cm×3cmか。今年のよりちっちゃいか。

*1:何故か2000年スマコン初日に使用した東区のコミュニティドーム。キャパ小さすぎて当然入れなかった。