NEWS楽曲大賞投票結果

みんなー!おいでよー!結果だよー!
NEWS MUSIC AWARDS 2008 - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
主催のミサキさんおつかれさまです、ありがとうございました。投票どうしよっかなーと考えるのも楽しかったし、結果を見て、うんうんやっぱりそうだよね、とか、おおおこれ意外!とか、さらに楽しいです。ロメオの健闘ぶりすごいw理由を手を抜いてしまってすいません。kykd厨自重してしまいました。この結果をそのままJEたんへ直訴したい。もしくは成亮さんJEのえらいひとへ持ち込んどいてください*1。未音源化部門はぜんぶ音源化すればいいよ。あ、その際には「vibration」も是非お願いします。この曲のイントロ、ギターぎゃんぎゃんでちょうかっこよくてすきなの…!

*1:ネット見てそうだから。