金八新シリーズのキャストのジャニーズ枠が、藪ちゃんと光と鮎たんに決定。ええっ。ふ、普通・・・!あまりに順当すぎて、かえって驚きました。ソンボンさんとか出るのかと思っていたよ。翔央好きの友人は嘆いていましたが、私も翔央好きだけど、金八ワールドにはちょっと違うかなあと思います。翔央は初ドラマでいきなりラブシーンがある役とか、そういう感じでお願いします。でも、この顔ぶれなら草野が紛れても分からなそうじゃないですか。中3でもまだいけそうじゃないですか。と、こっそりドラマ出演希望を此処で吐いてみる。個人的には、草野には歌一本でいってほしいけど、何でも経験できるのがアイドルの強み。演技をさせたらどんな風に化けるのか、ちょっと見てみたいんです。