雑誌買ってきました。台風直撃はどうやら明日だったようです。
注目すべき記事は、3誌共通して内に「最近連絡くれない、冷たい」と訴えられているK山くん(20歳)です。可愛い可愛い内を放置プレイだなんて、私が許さなくてよ(何故オマエが)。至急連絡しなさい。って、ここまで書いてふと思ったんですけど、数ヶ月前、シゲも雑誌で「最近小山がかまってくれない」発言していましたよね。今は「そこまでかまわなくてもいいから!」てなぐらいですが。・・・だって、「どうぞめしあがれ」「いただきます」(@duet)って。もうアレだよ。アレって何だ。♪走り出したら止まらない〜て、どこ行くのアンタたち!ま、待って・・・!(手伸ばし)しかも、ポーズ発案は小山か・・・。
意識が遠くまで飛びかけましたが、話を元に戻して。そう、もしかしたらこれは小山の焦らし作戦なのかと。押して押して急に引く、みたいな。スケコマシ(死語すぎて新語)の常套手段ですよね。可愛い歳下の男の子を2人も弄ぶなんて非道い男ね!(※彼の名誉の為にことわっておきますが、フィクションです。フィクションであってくれ。)



雑誌ごとでツボを挙げると、
Wink upnews paper(草野の「最近の○○」がリアル。「神様お願い」ポーズを想像すると可愛くてたまらん)ヤヤヤレポ(シゲ奴ー!/自前カメラで撮影・・・/ハニーラブリー)NEWS Question10(「基本サボってた」亮ちゃん素敵)撮影こぼれ話(2と8が好き。さすが亮ちゃん、分かってるね)
duet:NEWS80の真実(3誌グラビアの中で、この小山が1番お気に入り。でもウナギってどうなの)
POTATE:サマリレポ(KKKで寝転んでるのがかーわーいーいー/太鼓!和装!/これが噂の弁慶か)



WEB拍手、活用してくださって有難うございます。以下、お返事です。
>R様 ご訪問ありがとうございます。またいつでもこっそり覗いてやってくださいませ。ひっそりこっそりがモットーの我が家です。