出場メンバーが発表されてから何だかんだと気になっていたJ2004。
レポしてくださっているサイトさまを巡ってみたところ、小山に関する記述が三者三様でワタクシ軽く混乱いたしました。結局、小山はどうだったの!上手かったの!へたれだったの!内とは連絡取れたの!・・・焦げてたのは確かみたいですが。草野は頑張っていて、賞も貰ったそうで。良かったなあ。乱闘吹っ掛けて盛り上げたのもエライ。スポーツ新聞に載っていた集合写真の並びが、草野小山横尾だったのが些細だけどしあわせ。



少年倶楽部では、きょんちゃんが男前でした。本気で男前。かっこいい。久しぶりにノーマター(カツン曲でのお気に入りナンバーワン)が聴けて嬉しい。懐かしい。懐かしさついでに、フルVersionが観たくなって、去年の少クラDVDを引っ張り出しました。ああ、やっぱりバック最高。