例の乱闘シーン、めざましTVにて捕獲成功。TV的にはおいしい画だから使ってくれるだろうと期待してました。ありがとさーん!感謝してー!ところで小山くんは、何故乱闘のときにキャッチャーの防具を身につけて飛び出してきてるんですか。ユー、サードだったじゃないの。どんだけ乱闘する気なんですか。しかも、それって渉ちゃんからの借り物・・・?っていうか、事前に準備してるということは乱闘するって分かってたってことですよね。・・・誰なの、黒幕はッ!?ピッチャーだったゆうゆうあたり怪しいな。そんな大掛かりなコント(あっ)に用意周到に臨む小山くんにめっさときめきました。だって、ベンチからダッシュするには重いはずなのにわざわざ防具借りて着けて。その上、乱闘にはまったく無意味だっていう。もーバカ!何だ!好きだバカ!そんな私が一番バカ!