浪花いろは節(関西限定盤)」は、桜ちゃん(@ゆうゆう)に頼んで購入済みですが、まだ手元にはありません。CDを聴いてから日記のネタにしようと温めていたのに、全国盤の詳細を知って引っくり返りました。メッセCDて!そりゃなーいでっしょー!こっそりと全国盤にはc/w1曲追加希望でした。曲は「Eden」で。サプライズにも程があるだろう特典に呆気に取られて顎も外れかけるってもんです。KKKは勿論のことエイトもカツンも好きなので複雑すぎるほど複雑なんですが、ヒト様の土俵にお邪魔するわけだから粗相の無いようにと祈るばかりです。お行儀良くね。



J2000出るんですね、小山と草野。渉ちゃんも出るんでしょうか。こ、この3ショットが見られるなら行きたい。でも無理。(あっさりと)
とりあえず、怪我のないよう頑張ってきてくださいまし。