ザ・少年倶楽部
エイトがいろは、カツンが和、ゆえにバックもほぼ和装。ハッピ姿だったり着物だったり、どっちにしろ渉ちゃんの素敵さったら。細身の身体と黒髪に和装はやばい。反則。似合いすぎ。かっこいい・・・!!和装じゃなくても、白シャツでも最高でした。とどのつまりは全部ラブでした。どうしても渉ちゃんには盲目になってしまいます。だって理想的すぎるんだもの。私が現役女子高生なら付き合いたい。・・・すいません、無理言いました。ダンスはぶっちゃけ安定してるかといえばしてないんですけど(・・・)、あー危ない!とハラハラしたかと思えば突然しゃきしゃきと踊ったりして、おまけに八重歯がキラリ☆な笑顔も可愛すぎて、本当に目が離せなくて困るんです。嗚呼、どうしてくれましょう。知らねえよって話ですね。



プラパ、詳細はいまいち掴めませんが、おおまかな内容は小耳に挟むことができました。いつも他力本願で申し訳ない。有難いなあ、ネットって。