ミュージックステーション:紅く燃ゆる太陽〜DREAMS(@NEWS)
いきなり登場するからびっくりした。小山とシゲがお揃いピース!何だ君たちは!可愛い!うん大丈夫、焦げてない焦げてない。もしかしたら焦げてるのかもしれないけど、可愛さでプラマイゼロです。便利だなあ、ヲタクビジョンって。内は相変わらず美。色白美。明日の握手会に行けるものなら、是非とも内と握手したい。・・・いや、したんだった(※2004コンレポ参照)。あああ、今の気持ちで握手したかった。あの時の自分バカ。亮ちゃんも黒髪ストレート前髪有りでめさめさキュートなんですが、それより痩せた?げ、元気?いつもの冴えが見られず心配です。NEWSとエイトの掛け持ちもすっかりタモリさんの知るところとなり、もういっそネタにして笑とけ笑とけ!てな流れになってましたが、ぼそっと「複雑ですよね〜」って・・・ですよね。私は内も亮ちゃんも好きなので、2人が精神的にしんどくないようにジャニーさんにお願いしたい。体力的には多少しんどくても致し方あるまい、と思います。仕事は無いより有るほうがいいもんね。シゲちゃん、トークが噛み噛みじゃなかった!ちょっと笑いも取れてた!感動・・・!(ほろり)



で、歌。スペシャルメドレーって、もしかしてもしかして。ぎゃーやっぱり!「DREAMS」歌うなんて聞いてないよ!でも大・歓・迎!歌ってくれただけでも嬉しいのに、その上「♪愛してる」がシゲちゃんのアップだなんて、おのれテレ朝!私を殺す気!?嘘、すいません。有難すぎて、もうテレ朝に足を向けて眠れません。かっかかか可愛すぎてギャーーー。照れたように口の右端が上がっててさらにギャーーー。もう全裸でも何でもいい。シゲちゃんラブ。草野やハニーちゃん(※まっすー)は歌ってる時本当にキラキラしてる。生き生きっていうんでしょうか、歌うの好きなのね、っていうのが凄く分かる。「紅く〜」は、もうかなり聴いてるよ!と思わせといて、実はTV3回目だったり。「♪地平線の果て目指し」の時の後ろ5人の振り付け、あれ最初からあんなだったっけ?手をすっと伸ばして、それをくるっと回すのが相当ツボでした。小山くんに関しては、ここが!あそこが!って言えません。髪型とか下がり眉とか目線とか腕とか腰とか背中とか、何かもう全部がいちいちカッコイイと思ってしまった。うわあ、完璧にやられてる!恐るべし自担マジック!と脳内パニックを起こしているところに、「紅く」ラストのダンスでダメ押しされました。バッと横向いたりしないで!かっこよすぎるから!・・・・・・ヲタクビジョン絶賛大活躍中。



お腹が空いてても何も食べるものがない時はそうでもないんだけど、少しでも好きなものを口にしてしまったら無性に食べたくて食べたくて仕方がなくなる。今の状態がそんな感じ。ってなわけで、ジャニーさん仕事ください。今すぐください。