届いたとか届かないとか、風の噂で聞いていたサマリラリーのメールがやっときた。この日を狙っていたのか?こんにゃろめ!(言い掛かり)
そんなわけで1周年ですね。
1年前の今日、私は外出先で友人からの速報メールを貰い「無理無理、絶対無理・・・!」とブツブツ言っていたんですが、その日の夜、ジャニWEBから初めて小山メールが届いて、色んな意味で泣かされました。バカヤロー俺の涙返せー!と数ヶ月間ずっと鬱々してましたが、それが少し吹っ切れたきっかけは正月コンでした。頑張ってるなあ、たまにアイタタだけど(・・・)一生懸命もがいてるなあ、と。それ以来ちょっとずつ浮上してきて、今ではサイトまで開いちゃったよ。アハ。正直、これから何処へ行くのか、どうなるのか、まったく見当つきませんが、もうこうなりゃ行くとこまで行っちゃえ。
おめでとう。夢を目指す君に幸あれ。