ミュージックステーション浪花いろは節(@関ジャニ∞
「浪花〜Cool」メドレーをほのかに期待していたんですが、それは次回の少クラまで我慢ということで。先週に引き続き、本日もエイトはきらきらしていました。内が恋のヌケガラ、じゃなくて、普通に抜け殻のようになっていたのは非常に心配です。お疲れだよね、そうだよね。誰か内に飴ちゃんを与えてあげてッ!昼休みにオリコン・スタイルを買うべく勇んで書店へ向かったのに無かった。明日だったよ。とほー。



本日の渉ちゃんは、素敵な映りこみっぷりでした。しかも前列!ぎゃあ!かっこいいーーー!渉ちゃん見たさにカツン冬コンに傾きましたが、いやでも松竹も、と両方の旅行パックのパンフを見比べてみる。距離的には東京の方が近いけど、金銭的には大阪の方が負担が軽い。分かっちゃいるけど年末年始って半端なく高いわ・・・。じゃあ念願のクリコンに行っちゃおうかな!と思ったけど、NEWS正月コンって11月中旬に発表になったんだよな。クリコンもあってカツン冬コンもあって、これ以上イベント目白押しなわけないよね、って今年の夏がもう何でもアリだと言わんばかりのイベント目白押しだったし。結局、「絶対ない」「絶対ある」ということはありえないのですね・・・ジャニーズ事務所である限り。あああああ(悶絶)。NEWS冬コンの有無をはっきりしてくれないと自分何処へも動けません。来年の正月はこたつに入ってのんびりできるのか、否か。