昨日のレコメンで、成人式トークのときに「地元のは地味に、ジャニーズのは金のネクタイと金のスカーフで行った」みたいなことを言っていたのが実は相当好きかも、です。あっちとこっちをきっちり使い分けていて、良い意味で「お仕事してます」というのが感じられていいなあと思いまして。自覚の上に成り立っている潔さみたいな。とはいえ、今回のは仕事だからやらなくちゃという悲壮感は全く無く、寧ろ本人が一番乗り気だったと思いますが(笑)。オーデの話とか聞く限り、目立つことは嫌いじゃないだろうし。ああ、O型っぽい。典型。・・・って、血液型で全てを語れるとは思っていませんが、少しは関係ある気もする。Myojoに載っていたA型B型AB型は何となく納得だけど、O型3人の傾向がいまいち掴めない・・・!