ほんまマイペースやな、キミ!!<NEW素
思わず関西弁でつっこんでしまいました。太字にもなるっていう話ですよ。・・・あまりにマイペースすぎておもろかった。ちょっと笑かされた。



23時30分追記。
春コン・・・び、びっくりした。次は夏かなーなんて油断していたので、不意打ちくらいました。しかも、春休み日程で東名阪かと思いきや、福岡に・・・さささ札幌!?よもやの地元開催(とはいっても札幌市内からはかなり離れているのですが陸続きってことで)、これはもう行くしかありません。それに、よくよく見たら丁度札幌の日程しか行けない・・・前半は仕事だし、後半はGWで交通費があほほど高いし。夏や秋にも何かしらイベントがある可能性も全然捨てきれないので、地元開催があるなら遠征はさくっと諦めます。あーどうしよう!じわじわと嬉しい!・・・ここ最近ずっと一人コンなので、さすがにどうしようと考え始めてきました。ど、どなたかご一緒しませんか。



>私信・ヒナリさん
春コン決定嬉しいですねー!今回は日程の都合上大阪へ行けないのが残念ですが、地元開催やっぱり嬉しいです。なんたって会場までの道のりがラクで(笑)。