春コンだー!よっしゃ足の確保だ宿の確保だー!とわいわいしていたら、朝のニュースをすっかり忘れていました。「希望〜Yell〜」「夢の数だけ愛が生まれる」の2曲がネット配信されるとか。ま、また悩むことを・・・!これが「SHOCK ME」だったり「I・ZA・NA・I・ZU・KI」だったりしたら迷わずDLしたかもしれないけど・・・いや、そもそもライブ音源というのが最大の悩みどころ。普通にレコーディングしたクリアな音源が欲しいんだよう!要は早くアルバム出してくれってことだよう!春コンまでにどうにかならないかと思っていたけど、3月はエイトセールス月間ですね。2ndシングルにDVD発売決定おめでとう。勿論買いますよ。でもってヒナちゃん23歳おめでとう!

明日は残業が無いので、早く帰ってMステ見ます。中丸くーん!(←すっかり・・・)