何だかんだと日常の楽しみの1つとなりつつあるWEBの小山コーナー。月曜日と金曜日だけ18時になったらアラームが鳴る設定にしています。い、一応忘れないように念の為。当初はどうなることかとどきどきしていましたが、いい感じに軌道に乗ってきたんじゃないでしょうか。コーナー主旨以外にも日記的なことも書いていてリアルタイムに近い動向が分かるので、露出が少ない時期には非常に有難いです。パケホーダイで本当に良かったよ。

今回は内についてだったんですが、電話とかドライブとか自慢か!自慢なのか!えっ!?言ってごらんよ!(@中丸語録)・・・内とドライブなんて素で羨ましいじゃないの。でも、小山にしろ内にしろ、ドライビングテクに一抹の不安を覚えるのは私だけですか。いや、勿論見たことがあるわけじゃないからあくまでイメージなんですが(昔、首都高速を降りられなくてぐるぐる廻ったとか雑誌で言ってたな)。しかも、この2人のドライブってドライブというより軽く遠足のノリっぽい雰囲気。おやつ持ったー?コンビニ寄って買ってこー!みたいな。いやいや、可愛くてよろしい。



Mステ見ました。が。今回に限らず、こういう一般視聴者の目に触れるTV番組でメドレーって勿体無い気がしてしまう。「まるごと聴いて良い曲」なのに、省略したりアレンジしたりすると、元々持ち合わせている良さまで削られてしまうような。「GOLD」の迫力をもっと「どうだ!」て感じで伝えたかったなあ。少クラ初披露のときぐらいのインパクトで見てほしかった。そんなカラーをフルに発揮できるのがカツンの特権だと個人的には思っています。


>私信・さらさん
私もご一緒したかったですー。今度、機会があれば是非に!
直接お会いしてこの前のお話の続きもしたいですね(笑)。