小山が昨日の「SHOCK」を観に来ていたそうで。P内増田が行って次に草野手越が行ったとは小耳に挟んだので、残り2人が一緒に行ったのかと思ったらシゲは今日来ていたらしい。あらま、別行動なんて意外。Pさんにいたっては本日2回目の観覧(@WEB日記)・・・ええい、どいつもこいつも羨ましいー!今になって、オットコ前な亮ちゃんが激しく見たかったと密かに悔やむアミコです。遅すぎる。でも、今年はコンサートに比重を置いて行動すると決めたので我慢です。



昨日のMステ以来、渉ちゃん熱がガーっ!と上がって治まりません。「GOLD」だからもしかしたら居ないかも(※少クラのとき不在だったので)・・・期待して居なかったら哀しいからそこそこに期待しよう・・・と軽くネガティバーだったので、居ると判った瞬間にもうギャー!(歓喜)でした。ほんっと僅かな映り込みなのに、あの一瞬の動きがたまらなくかっこいい。いつもそれぐらいシャキシャキ踊ってくれたらいいのにー(笑)。

嗚呼、今の私に亮ちゃんか渉ちゃんか選べと言われても選べない・・・!(小山という選択肢は何処へ)(つーか好みに一貫性がまるで無い)