秋山くんの日記に書いてあった亮ちゃんの言葉。冗談めかして言ったのかさらりと言ったのか、どういう状況だったのか分からないけど、その言葉を口にした気持ちの過程を思うと何かこうね、ぎゅうっと無性に胸にくるものがありますね。大きな仕事が重なって本当に大変だったろうけど、やっぱりどれも間違いじゃなかったと思います。1ヶ月お疲れさんでした。おかげで今現在、未曾有の錦戸ブーム到来中です。春コンでウチワを買ってしまいそうな勢いで。

唐突ですが、いまだにWEBの小山コーナー名を何と呼べばいいのか困惑しております。めんばーあいめんばーあいって連呼するのも照れるのよう!もっとこう素面でもあっさり呼べる名前にして頂戴!・・・そんなめんばーあい(結局コレ)、今回は草野でしたね。やっぱり終わった後に泣いてたか(笑)。ステージに居る間はそんな素振りをほとんど見せなかったのは偉い偉い。捻挫はもう大丈夫みたいなので、春コンは踊って踊って踊りまくってくれるのを期待しています。


>私信・瑞さん
「SHOCK」御覧になったんですね。いいなー羨ましいですー!
王子のキラキラ具合は相当凄いと聞いたことがあります。ヒヨコちゃんも精進しないとですね(笑)。