Myojo3月号/衝撃!カレンダー・メイキング新聞
ページを捲っても捲ってもNEWS、みたいな。ここ数ヶ月に比べると、やけにページ数が多い気がする。しかも無駄にページが多いわけじゃなく、カレンダー・メイキングだから撮影中の小ネタが沢山で読み応えも充分。満足度もMyojoとしては過去最高。ああーもう!いちいち可愛すぎてたまらん!以下、ツボ箇条書き。



・朝からある意味濃いビデオを鑑賞する約4名。
・フリスビーといえば俺でしょ!
・何故、CDケースにレンコン・・・。
・ピント合わないにもほどが。
・Pさん・・・鼻に綿棒・・・。
・いさみくんと仲良しになる16歳と17歳。
・神経衰弱でおろおろする小山。さらにスピードで戸惑う小山。(@最終頁)・・・おっちゃん・・・。
・でも背中丸めてるのはちょっと可愛いと思った。(@はみ出しフォトコレ3)
・肉まんダーツ。
・「横に座れ」「はよ歌え」・・・全て命令形なのが男前すぎます、錦戸さんッ!
・内が「バカッ!」と言うと異常に可愛く思えるのはこれ如何に。



これだけツボを挙げておきながらアレですが、今月最大のツボは実は月刊裏Myojoでした。「ウニはひとり1個ね・・・」とルールを決めながら食べる4人(内増加草)がかーわーいーいー!内の「東京のやつらはいつもこんなえーもん食ってんのか・・・」という呟き含めてかーわーいーいーーー!でもって、小山はまた風邪ひいてたんですね。よう風邪ひいてますね。栄養ドリンク飲んでおきなされ、栄養ドリンク。
Jr.大賞、NEWS大賞は「ほー」・・・終わり。だ、だって!今の傾向はこんななのかーと思うだけで特に思うことないんだもの!



ポポロ3月号/恋するライヴ'05
セットリストが載っているのが有難い(Oricon Styleにも載っていたけど立ち読みで済ませてしまったので)。あーEVERYBODY!踊りたい・・・!やっぱりチェック衣裳が可愛くていいな。黒×ピンクも好き。
ソロロングインタビューは草野。まだまだスーツがしっくりきません(笑)。でも、言っていることは正しい。現状もよく解ってる。末っ子ちゃんもちゃんと成長してるなあ・・・と、ちょっと感慨深い気持ちに。
ラッキナンバー、小山が「51」なのは納得だけど、なんで内(笑)!?こっそり告白ですが、うちのURLの「51」はその「51」で付けました・・・切腹