事務所の入所日とかって正しくはいつなのか分からないのですが(「合格!と言われないから、いつ受かったんだか分からない」とHEY!HEY!HEY!で嵐も言っていましたしね)、WEBコーナーで本人からの自己申告があったので今日で間違い無いようです。祝って祝ってやかましわー!でも、その口調にちょっと慣れてきちゃったよ。慣れたどころかうざ可愛くてナンボよ、あんたって男は!と思えてくるからコワイね!やばいっすね!

4周年おめでとう。ユーが事務所に入ってくれたおかげで毎日楽しいです。ありがとう。
こんなしゃしゃりボーイ(@本人談)を拾ってくれた社長も有難うございまーすー。

で、入所話からどうやってメンバー話に持っていくのかなーと思ったら、そ、そうきたか。入所日も年齢も離れているのに、何でシゲと組むことになったのか知りたい。社長の勘だとしたら、いよいよもって神と崇め奉るべきでしょうか。どんなに長く一緒に居ても必ずしもここまで仲良くなるとは限らないので、公私共々、シゲと出会えたことは本当に幸運だと思います。祝ってやって、シゲちゃん(笑)。