SUMMARY完全版の発売日が延期ですと。・・・ダイジェスト版といい、サマリは延期がお約束なのですか。WEBはおろか、J-StormのHPにも載らないから変だなあとは思ったけど。



少クラ収録は、「Say Hello」と「夢の数だけ愛が生まれる」(と、滝翼の「卒業」)を歌ったそうで。草野も動けていたらしいし、良かった良かった。オンエア楽しみ。早く見たーい!セイハロ、ほんと好きです。好きな歌って、私の場合「聴いた瞬間に好き」か「最初は普通だけど、何らかの事情で急激に好きになる」のどちらかなんですが、セイハロは前者、DREAMSは後者。アイドルだから歌の上手い下手には拘らないと言いつつ、ファンになるきっかけは、実はビジュアルより何より楽曲ありきの傾向にあります。キティに惹かれたのも千年を聴いたときだったし。これからも良い歌がたくさん貰えるといいなー。