うーん、ちょっとまずいかなーやばいかなーと予感はしていた。帰宅して、えいっとHDD再生ボタンを押してみた。

・・・・・・・・・・・・・・・かっかかかかっこいい・・・!!

だってスーツって!お辞儀ペコって(@F2-X)!俯いてる横顔って(@ジャスト)!小山のこーいうの好きだなーと思っているところが全部揃っちゃってるなんてはーんーそーくー!さーいーこーうー!・・・ああ、まんまと予感的中なのが嫌。小山がスーツだって聞いたときからぎゃーと叫ぶ自分が目に浮かびました・・・だって好きなんだよスーツ・・・。「ホストの集団じゃないです」みたいなコメントをしたらしいですが、う、うん、まあユーは違うね(微笑)。真面目な話、小山は着るなら絶対スーツだろと思っていたので(しかもきっちり着こなしで。じんじんは着くずしているのが似合うのでいいんです)嬉しい。こんな機会もそうそう無いので、手放しでかっこいーかっこいー言っときます。あ、それよりも成人おめでとう!亮ちゃんもやっさんも斗真もじんじんもおめでとう!亮ちゃんには是非に袴を!と熱烈希望していたので、こっちも叶って幸せ。良いお酒を飲んでください。酒は飲んでも飲まれるなです。