今朝はめざましテレビで喋っている画を見て、スポ新(サンケイ系列)で絵馬に書いた言葉とコメントを知る。対マスコミ用なんで、おおーいつもよりちょっとまともなこと言ってるー、という印象。対ファン用はもっと電波ちゃんだからね。あっはっは。・・・いや、笑いごとでなく。小山が「GOOD NEWS」と書いたのもいいなと思ったし、やっさんが「∞」と書いたのも好き。口で言うより、こうやって行動なりで表した方が自然とメンバー愛感じられると思うんだけど。どうでしょうかねえ。



大阪に行っている間に留守録していた金八SP、雑誌3誌、やっと全部見られました。詳しい感想等を言うにしては微妙に時間が経ってしまったので割愛しますが、これだけは言っておきたい。ハセケン男前ー!