レコメン!Party time(第6回)/ゲスト:増田貴久/20050110MON
コンサでの「Say Hello」をミュージカル風にしようと考えたのはまっすーだそうな。偉いハニーちゃん!あれは「見て良し、聴いて良し」で楽しかったもの。今回、衣裳を担当したのもまっすーなんだよね。シンプルなのも嫌いじゃないですが、ジャニジャニしい衣装は寧ろ推奨派なのでそのバランスが良かったし、一番気になる「曲と衣裳が合ってねえ!」(←めっさ拘る)ということもなく、私的には文句無しでしたよ。ハニーちゃん、やればできる子。



「サイトやります」て、あんた若いくせにサイトとかホームページとかの違いあんまりよく解ってないだろう、と思いながら聞いていた小山MCでしたが、つまりは「新しいコーナー持ちます」てことでいいのですね、小山くん。18時にメールが来て、コーナータイトルを見て軽く腰が砕けました。べ、別にね、いいんだけどね、ほんっとーに私と真逆の感性を持った子だ。いくら思っていてもよう言わんわ、そんなこと!ていうことをさらっと言えちゃうんだもんな。だから面白いんだけどさ。まあ、まだ始まったばっかりだから色々言うのもアレだけど、1つだけ頼みがある。全角と半角は統一してほしい・・・す、すっごい気になる・・・!



WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>10日8時頃にメッセージを送って下さった御方
感想文にお目を通してくださって有難うございます!ほとんど解読不能なメモと頼りない記憶だけのものですが、少しでも雰囲気がお伝えできたらいいなと思って書きました。あれはあれで綺麗にまとまったコンサートだとは思いますが、現状に満足せずにもっと飛躍してほしいと願っております。