6日、Hさんから「バックにキスマイついてますよ!」とメールが来て狂喜乱舞をした私でしたが、思えばこの時から既にミラクルが始まっていたのかもしれません。お会いしてくださったSさん、Hさん、有難うございました!短い時間でしたが、お話できて本当に嬉しかったです。
そして8日は、せっかく大阪に居るんだもん!行かなきゃでしょ!と、桜ちゃん(@フルタイム・デ・カンパチ)とカツンコンに行ってきました。桜ちゃんの日記にも書いてある通り、中丸くんのウチワで参加です。そしたら桜ちゃんたら、「多分居るだろうから」と渉ちゃんウチワまで作ってきてくれました。あああありがとう・・・!バックだから見てくれる可能性は低いけど、一応持っていきました。そうしたら、アンコールのノーマターで恐ろしいことが起こりました。・・・て、手を振ってもらえた・・・。やばい。どうしよう。頭真っ白。隣りの桜ちゃんをがしっと掴んで「ねえ、別に今の私じゃなくてもいいの、本当は違う人だっていいの、でも私だって思い込ませてーーーーーー!」とアイタタこの上ないことを口走ってしまったことは内緒です。痛い。痛すぎる。でもしあわせだからいい。この日の渉ちゃんはカツンコンなので踊りなれているせいか、NEWSコンより動きが良かったです。指も綺麗に伸びてたし。そりゃあね、NEWSコンは多分いきなりだっただろうからねえ(笑)。さらに、どういうわけかまたしても神様が舞い降りてきました。・・・中丸くんが釣れた(魚じゃないんだから)。いや、確かに中丸くんウチワにはちょっとした小ネタを仕込んでいったので正直私らの顔なんか見なくていいからウチワを見てほしいと思って行ったんですが(笑)軽く怪訝な顔されました。動きが1秒ぐらい止まった。ごめんごめん!でも恨むならゆうゆうを恨んで!(←ゆうゆうネタを仕込んでいった)それにしても、カツンコンは豪華でした・・・凄いなあ、ゴーイングメリー号(違う)。格好良い系のダンスも見応えあったし、「Messenger」と「ノーマター」は楽しかったー!TVで見て良い曲と、コンサートで楽しい曲って違うよね。



ああもうNEWSコンもカツンコンも色々ひっくるめて楽しすぎた大阪。最高すぎた大阪。ラブユー大阪。これで冬の行事が終わってしまったなあ。次の召集令状はいつだろう・・・。