今日更新したら、大阪から帰ってくるまでちょこっと小休止。明日は荷物を詰めて早寝して、明後日はもう大阪です。といっても、6日のコンサートが終わる頃に到着する飛行機だから7日の為の前乗りなんですが。うわー、何かどきどきしてきた。や、コンサにどきどきもするんだけど、最近コンサートといえば東京にばかり行っていたから大阪が久しぶりで、しかも前は大阪に住んでる友人に連れられて歩いていただけだから、土地勘全く無くて!右も左も分からなくて!・・・うわーん、どきどきするよー!(←昔のトラウマで道に迷うことが何より苦手)そんな一抹の不安はあるものの、ま、何とかなるだろう。うん。3公演しっかりと楽しんできます。



WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>瑞さん
初めまして!こっそりなんて仰らず、これからもたくさん遊びにいらしてくださいね。瑞さんは東京公演を御覧になったのですね。私はコンサート初日にして最終日です(笑)。レポが書けるほど覚えていられるか自信は無いのですが、楽しかった部分は少しでもお伝えしたいなあと思っております。