小山が行くと言っていたヤーコン、やっぱりヤヤヤ(番組)レギュラーのシゲ草野増田も来たみたいですね。(あれ?手越は?)って、草野!あんたはちょっと安静にせんかーい!捻挫は癖になると怖いんだからさ。
これで年末からのお仕事に一区切りついて、大阪までは遅めの正月休みなのかと思ったんですが、もしかしたら明日からのカツンコンにも行ったりするのかな。個人的には、○○のコンサートと銘打ってる以上はそのメインを目一杯満喫したいと思うので、誰かゲスト来ないかなーと期待することは無いなあ(バックは別)。来たとしても、プラベならともかく、仕事なら上からの業務命令だろうから一概には言えず。ううん、複雑。



>さらさん
経歴がとても似ていらして、びっくりしました(笑)。メールいつでもお待ちしておりますー。