明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



カウコンは、小山が緊張しているのか疲れてるのか、何か大人しめだなーと気になりましたが、全般的には衣裳がお正月らしくそこそこ豪華で○。あれってコンサ衣裳なのかな。1番好きなのは「NEWSニッポン」。チェック柄衣裳可愛かったし、年下3人を映してくれるとは思わなかったので嬉しかったー。そっか、仕事してなければ映るのはいいんだ(笑)。個人的には「SHAKE」を歌ったのがビッグ・サプライズ。「アンダルシア」はもうちょい引きで正面から撮ってほしかったなあ。
しかし、年々出演者が増えているから時間ギリギリで進行があっぷあっぷしてる感が否めない。正直ちょっとマンネリ化してるしね。そろそろ、昔みたいにそれぞれのグループ別でやってもいいんじゃないかなと感じた今年のカウコンでした。



WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>あんなさん
昨年はお世話になりました(ぺこ)。今年もお世話になります(コラ)。コンサート楽しまれたようで何よりです!またメールいたします〜!
>さらさん
初めまして!遊びにきてくださって有難うございます。是非またいらしてくださいね。亮ちゃん&Pさんファンなんですね。小山もお褒めいただけて、う、嬉しいです(感涙)。