・・・・・・あの、いつの間に発売日決定になったの?SUMMARY完全版。新星堂のHP見て「えっ?!」て声上げちゃったよ。そういうことは早よう言わんかい、しゃちょー!(胸倉掴んで揺さ振り)・・・はっ、すいませんすいません。発売決定有難うございます。「来春発売決定」とは書いていたけど、その後全然話を聞かないからどうなったんだろう・・・まさか立ち消え・・・!?とかちょっと心配になっていました。価格が6,300円となってますが、完全版というぐらいだからカット無しと思っていいんでしょうか。でもダイジェスト版で5,500円ぐらいじゃなかったっけ。ブックレット分が含まれていると考えても、何ていうかこう、ええ商売しとるのう・・・はっ、すいませんすいません。発売決定嬉しいでーす☆

さて、どこで買うかが問題。新星堂で買ってもいいけど、地元のCDショップで買うとスタンプがたまって後から割引が使えるからいいんだよなあ。予約するのにちょっと勇気がいるけど。もう既に軽く面割れてる(=ジャニオタだとばれている)んだから諦めろっていう話ですか。まあ、もう少し様子を見よう。今のところ、初回限定とかじゃないみたいだから(多分)焦ることはないよね。うん。・・・と、自分に言い聞かせてみる。何せ「欲しい」と思ったらすぐ欲しい、今すぐ欲しい、夜中だろうが何だろうが今欲しいんだー!という人なんで。ギブミー自制心。



テストの結果報告、すっごい楽しみです(@小山日記)。


WEB拍手メッセージ有難う御座います。
>瑞さん
成人式のお話、ありがとうございました!そうですか、目立ってましたかゴールド(笑)。羽織袴の亮ちゃんも本当に念願だったので嬉しかったです。和装が似合う男性は素敵。惚れぼれ。