書きたいことがいろいろあったはずなのに、今日のメン愛で総て吹き飛んでしまいました。自分の一押しと二押しのメールのやり取りがかーわーいーすーぎーるーーー!ワタクシ、あれだけで幸せになれます。安いです。そういえば、渉ちゃんの誕生日ちゃんと祝ってあげたんですか、小山くん。



KちゃんNEWSは草野。
ドラゴンボール講座、面白かった(笑)。私も昔は相当ハマったんですが、どの辺かなあ、フリーザあたりで挫折したような。何が驚いたって、今のクリリンって髪の毛があるんですか?!



3誌買いました。
誌面作り大変だったんすねー…という雰囲気が漂う今月号でしたが、その中でも秀逸だったのはやはりWinkupです。KKK万歳。可愛すぎるユーたち。掛け合い中で暴露された、草野錦戸小山のどっきりエピソードもめっちゃツボ。いいですねえ、生まれたてのグループならではって感じが(笑)。これからもどんどん語っちゃってください。