表紙は7人だけど漫画は8人です。
という、別フレ「ここでNEWSです」なんですが、みっみみみ見ーーーたーーーいーーーーーッ!学校の先生に片思いする錦戸さん、ていう素敵設定なドラマ見たいです!制作して関テレ!…と錦戸さん熱が上昇している間に「え、亮ちゃんて泳ぎヘタだったんじゃ…(ヘタ言うな)」とか冷静に戻ってはいけないのですね。テヘ☆

でもって、あの動物園のモデルは旭山動物園でしょうか。マイナス30度とかいってるし。北海道内に住んでいながら、まだ行ってません旭山。だっていつも混んでるっぽいから…(弱)。

いよいよもって、本気で「ここでNEWSです」実現させちゃってくれよー!という気持ちが大きくなっています。だって地方ロケで布団並べてザコ寝ですよ。修学旅行状態ですよ。浴衣ですよ。ああ、素晴らしい。

グラビアBOOKは、どうせなら過去写真じゃなくて今現在のパーチーの様子をもっとたくさん見たかったです。だって、可愛いっぽいのに勿体無いんだもの。


お友達に7月サマリのパンフを戴きました。
いやーん、皆可愛いし、この作り好き!後日ツボを書こう…かな(かな、て)。