メン愛がたまらなく可愛いです。お互い見つけた時ってどんなリアクションなんでしょうねえ。それが見たい(笑)。それにしても、この2人って偶然会うこと多くないですか。あまり趣味がかぶってないから行動範囲は違いそうなのに…不思議だ。


KちゃんNEWSのゲストはシゲちゃん。いえ、シゲ様。今日も毒舌冴え渡るシゲ様にドキドキさせられっぱなしです、ワタシ。やばい!どうしよう!こんなテンションでサマリを観にいったらシゲ様にフォーリン☆ラブしそう(笑)!こやしげのペットに対する親バカっぷりも楽しかったです。



まだ自分が何もしていない*1から実感湧かないけど、明日からもうサマリー後半戦なんだよね。怪我の無いように、あと少し頑張れー。



web拍手ありがとございますー。
以下、お返事。
25日13時にメッセージを送ってくださった方へ。
ほんとにせくしーしょっとでしたよね!つい本能のままに写メろうとしましたが、理性がそれを押しとどめてます(笑)。
コウさんへ。
ビーサン情報ありがとです〜!この夏はほとんどビーサンだったようですね(笑)。

*1:荷造りは前日派