ポポロ10月号
早売り地区の友人から「ポポロはセクシーショットです」と聞いて「せくしーしょっと?いやいや、またまた、そんなー」と思いっきり侮っていた私ですが、ぎゃー!ごめんなさい!全然普通にせくすぃーしょっと*1だった……。だ、だってね、ぴーさんや亮ちゃんは見ないでも分かるけど、こやまちゃん*2が本気でせくすぃーだなんて一体誰が予想したでしょうか。うわー。ひえー。なんじゃこりゃー。…落ち着き無くてすみません。本誌のグラビアも良いけど、実は表紙の映りが好き。下の子たちは、SEXYさよりもまだ爽やかさがある感じ。そんなグラビアとは対照的に、P171の手でハートマークを作ってる写真がまたえらい可愛いです。2周年スペシャルインタビューは、「デビュー当時の気持ち」と「今の思い」が皆ほぼ合致している。決してとんとん進んでるとは言えないけど、足並み揃ってて良いんじゃないかな。



Myojo10月号
匿名Q&A大会、楽しい。回答が一番ツボなのがシゲ。「笑顔見てるじゃん!」とか「親心なの?」とか「小山はまだ素人っぽい」とか「もっと他に聞くことないの?」とか「…って思えるわけねーだろ!」とか。あれ、ピンキーリング私物?*3その隣り頁の小山くんもなかなか良い。律儀にまっすーに謝ってるのとか、「一重のバーゲンセールだー」とか。ええもう、どんどん買わせていただきますよ。そんな小山くんからのメッセージに答える錦戸さんのキレっぷりが好き(笑)。小山くんとしてはそんなつもりじゃないのに〜という心境でしょうが、そんな風に困らせて内心楽しんでそうな気がします、錦戸さんは。そして、「山下くんが言うならそうします(はあと)」って、最強はやっぱりてごにゃんでした。
コラボ企画、ちょっと面白いなあ。「増田が食べる!」って、あんたそんなストレートな。

*1:動揺の為、日本語がおかしくなっております

*2:小山くんとも慶ちゃんとも呼べないせくすぃーっぷり

*3:ポポロと同じ