この人バトン

ヒナリさん(id:hinari99)からいただきました。ありがとございまーす!
キャラ設定:【小山慶一郎

【1】この人の事好きですか??
直球だな。はいはい好きですよ好きですよ。て、照れてなんていないんだから!

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
良い意味でてきとうなところ。かるさがすきです。

【2】この人の事なんて呼んでますか??
こやま。ちょうテンション上がったときに限りけーちゃんになりま…(ry

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
今だったらコンのアレとかアレしか思い出せませんッ…!真面目に言えばサマリオーラスの「気持ちは8です」かな。

【3】小山は迷子になったそうで・・・
地図(の中に書いてある文字)が読めなかったのかな☆

【4】この人のイメージカラーは??
赤。ごめんロメオ厨で。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
スタイルが映えるものなら何でもこい。あーやっぱりスーツかなあ。

【5】この人のイメージソングは??
イメージソングと違うかもですが、こやソロの中ではだんしんとぅーみーが1番イメージに合う。

【5.5】この人を動物に例えると??
定番だけどねこ。ねこ好きだからというよりは、ねこみたいに懐いてる素振りも見せるけど気まぐれドライな感じ。

【6】この人の血液型何だと思う?? 
O型しかありえない。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
たけたん(@Ns')もいいけど、個人的にはあかさぎです。

【7.5】この人、受?攻?
いまだに主流がどっちなのか分かりません。

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
「アルバム出ます」「ドラマ出ます」「にゅーすで番組始まります」すいません、全部わたしの願望です。

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??
え、3択?3択なの?きびちいな、これ。こやの足に巻きつく(not抱きつく)。だって身長差約40cmはあるし。

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
これまで売られていないコンのDVDをッ…!!!!!

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
今回はアンカーで…と思ったけど撤回。ゆうさん(id:loveinyouxxyou)お願いします。キャラ設定は勿論【増田貴久】で!